【無料ネタバレ】人をダメにするちょいブス・無料でネタバレを配信品した!!

人をダメにするちょいブスの「無料ネタバレ」

目隠しをされたぽっちゃりデブの細い脚を、男たちは強引に開かせる。

「ひっ、……あ、やめ……っ」

男を知らない柔らなソコに、凶暴な肉棒が突き入れられた。

容赦なく奥を犯され、声も出せずに喘ぐ。

 

【人をダメにするちょいブス】

<<この漫画を無料で読む>>

この漫画のネタバレとあらすじ

 

このエロマンガは、セックスが上手い少年の物話です。

 

 

しかし、実際にマンガを読んでもらえばわかるんですが、主人公はセックスが上手いというより、イカサマしてるだけなんです。

 

 

でも、当時の女の子たちは、スゲーって思ってたんです。

 

 

私も凄いと思っていました。

 

イカサマなんて微塵も思っていませんでした。

 

主人公は、魅力たっぷりのキャラです。

 

運動神経も勉強もからきしダメでだらしない性格。

しかし、セックスは上手い。

 

出っ歯なんですが、この出っ歯がまたいい味を出している。

 

 

ありとあらゆるところで活躍するんです。

 

 

仲間たちも非常に愉快な人たちばかりで、とても楽しめます。

 

 

主人公のお母さんもセックスが上手くて、おっぱいで、レバーを操作します。

 

 

もうめちゃくちゃでしょ、こんな話ばかりなんです。

 

 

主人公は、セックスしながらヨガをやったりするんですよ。

 

 

ヨガですよヨガ、いや、セックス大会のために家でヨガやって、精神集中するのならまだわかります。

 

セックスのうまいヘタで対戦してる時にヨガをやるんですよ。

 

ヨガとセックス関係ないじゃん。

 

 

他にも、なんとか電マとか、なんとかオナホとか、必殺技を使うんですが、ちゃんとまじめにやれ、という感じです。

 

いや、まじめにやったら話しにならないんですがね。

 

途中からSFっぽくなるのも、ちょっと楽しいです。

 

なんだかケチをつけているように言いましたが、とにかく魅力満載のマンガです。

 

 

 

 

 

この漫画はBookliveコミックの

お試し読みで

無料で読むことができます。

↓↓クリック↓↓